<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
「フエキ なかよしハンドクリーム」を語る    2009年01月12日 (Mon)
ども。あくびです。

今日はうちのおとんのおつかいで東急ハンズに行きました。
おとんのお目当ては、超高級歯ブラシ「misoka」です。
一本1000円なり。
こんな高級品、その辺のスーパーでは扱っていません。

だが。
東急ハンズだけは違う。
他の店は扱っていなくても構わない。
だが、東急ハンズだけは許されない。
それこそが東急ハンズの責任。
それこそが東急ハンズの宿め。
それこそが東急ハンズの誇り。

東急ハンズ創業者、菅原幸之助はこういった。
「東急ハンズに行けばすべてそろう。商品だけではない。夢、希望、豊かさ、そのすべてがそろう、そんな店にするのが我々の使命である」
その精神が、今でも東急ハンズには色濃く現れている。

うそです。
創業者はそんな名前じゃないと思います。
適当に作りました。

まあ、早い話が、東急ハンズは品揃え豊富ということです。
で、その歯ブラシのついでにいろいろと物色してたんですが。

もうね。
一目惚れでした。
フエキの「なかよしハンドクリーム」です。
フエキとは、幼稚園のころお世話になったでんぷんのりのメーカーです。
入れ物はでんぷんのりそのものなんです。
ただ、入っているのがハンドクリームなんです。
でんぷんの成分で保湿効果ばっちりみたいな売り文句です。

たまらんです。
見た目のレトロさ、奇抜さ、愚直さ、どれをとっても僕好み。
っていうか、考えたやつ天才ですよ。
のりメーカーがハンドクリーム出すなんて、常人の考えでは不可能ですよ。

もちろん即購入し、今パソコンの前でぬりぬりやってます。
で、ぬりぬりやってたら、高級歯ブラシを買い忘れたことに気付き、現実逃避でまたぬりぬりやってます。
フエキの「なかよしハンドクリーム」オススメです。

あと、ラジオ更新152枚目。
トラックバック(0)コメント(5)
<<「成人式」を語る home // 「スコッティ」を語る>>
コメント
傍から見てたら「あくびさんてばのりをベタベタ手に塗りたくって幼児退行かしら。あそこのご家庭も大変ねぇ。」なんてことになりかねないね。

ってラジオ更新されてないよ!塗りたくってる場合じゃないよ!
// 2009.01.12 // 16:47 // URL // massse // Edit
あ、時間差か。更新されてた。
// 2009.01.12 // 16:48 // URL // massse // Edit
12月末分から一気に日記読みました。
よくこんだけのネタがでてくるもんだねえ。
さすがです。
今後も頻繁な更新、期待してます!
// 2009.01.13 // 21:43 // URL // yoshiki102% // Edit
Re: タイトルなし
いつもご覧いただいてありがとうございます。
幼児退行の件はご安心下さい。
にっがいコーヒーがぶがぶ飲んでいるあくびさんは、明らかに成人ですから。
かっこよくおしゃぶり吸ってるし。
// 2009.01.14 // 02:14 // URL // あくび // Edit
Re: タイトルなし
見てくれてありがとうございます。
ネタは正直ないです。
よくよく読んでみてください。
どうでもいい回り道ギャグはたくさんちりばめられていますが、本質は「フエキのなかよしハンドクリームがいいね」だけですからね。1行ですみます。
だから、yoshiki102%さんも頭をバカにしてみていただけると助かります。きちんと読まないでね。
// 2009.01.14 // 02:16 // URL // あくび // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/90-14fc8dac
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

