<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年01月21日 (Sun)
ども。あくびです。
現在たまりにたまった洗濯物を干しております。
もうこんだけ科学が発達してきてるんだからさ。
洗濯物とか「機械に入れて3秒で出来上がり」みたいな事にはならないもんかね。
要はよごれって体から出る油とかそういうことでしょ?
それをなんかそれっぽい液体に通してさ。
そんで油とか抜き取るわけですよ。
特殊な液体は1ヶ月に1回位交換してさ。
もうめちゃくちゃ売れると思うけどね。
「濡れない水」っていうのもあるらしいし。
いけると思うんだけどなー。

ほんと、洗濯嫌いです。
ひょんなことから同級生の女の子と共同生活をすることになり、
「あれ、父さんのパンツにしては小さいな」
ぴろーん
「うひゃあ!これ、あいつのパンツじゃないかぁ!」
「ちょ、ちょっとぉ!なに人のパンツさわってんのよ!このスケベ!」
「いや、誤解だよぉ!」
みたいなことが無い限り、洗濯嫌いは直らんな。

あと、ラジオ更新120枚目。
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/9-91d0a923
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

