<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
「ユニクロのフリース」を語る    2009年01月07日 (Wed)
ども。あくびです。

今僕の頭はテレ東のテレビショッピング状態です。
「もう使ってびっくり!絶対に手放せません」
「もう直感でしたね。これはいいなって。使ってみて、やっぱり私の感性は正しかったって」
「これがない生活なんて考えられない」
「もうあなたがいない生活なんて考えられない!」
「そんなこと言ったって、僕には妻子が。。」
「でもっ!もうおさえられないの!」
「ゆりこさん!」
「ただしさん!」
「ゆりこしゃんやーい。こんなところで何やってるかえ?」
「お、おじいちゃん!ちっ、このボケ老人が」
「おい、あのじいさん、ぼくたちの関係のこと、ばらしやしないかい?」
「大丈夫よ。ボケてるし」
「いや、念には念をいれておこう」
「まさか、おじいちゃんを」
「ああ、少し早く眠ってもらおうかな」

はあ。もういいや。
際限ないし。

いやね。
ユニクロのフリースなんですが。
いつも嫁が部屋着としてあったかそうに着ているもんだから、試しに買ってみたんです。
安い。
980円です。
そのくせあったかいのなんのって。
ついでに軽いし。
ついでに洗えるときたもんだ。

なんなんだ。
欠点がないじゃないか。
こんなイケメンで性格もよくてチンポもでかい完璧人間みたいな存在があっていいのか。
くそ。くやしい。
何かユニクロフリースの欠点を探したい。
でないと、ブサイクで性格がねじまがっててチンポも小さい僕の立場がないじゃないか。
何かないのか。

必死に探した結果、
「欠点がないことが逆に欠点」
みたいな、「福山雅治に対するOLの評価」レベルのものしか見つかりませんでした。
フリース恐るべし。

あと、ラジオ更新151枚目。
トラックバック(0)コメント(0)
<<「のどぬ~るぬれマスク」を語る home // 「ハーメルンのバイオリン弾き」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/86-7e945e54
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

