<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
「サンタ衣装」を語る    2008年12月25日 (Thu)
ども。あくびです。
みんな、結婚って、予想以上に大変なんだぜ☆

さ、言い訳したところで再開します。
がんばるよ。
嫁の目を盗みながらがんばるよ。

「眼球、とったどー!」

そういうことじゃないことはわかっていますが、入れざるを得ないテンションなのでご容赦。
何せ、今これ書いてるの深夜3時だから。
オールナイトニッポンでアンコーさんしゃべり始めちゃうから。

で、クリスマスなわけでしたが。
一応かみさんがいるのでサンシャインシティー的な池袋的なビル的なおしゃれ的なカジュアル的なライトオン的な所に行きまして。
クリスマスプレゼントを欲しいとか言うので、心の広い年収80兆円でおなじみなあくびさんのことですから、
「いい!?5000円までだからね!絶対だよ!頼むよ!」
と念を押しながら一緒に見繕ったわけです。
手袋4000円也でした。
いい嫁です。

で、歳末レシートセール的なイベント会場があったので立ち寄ってみると、
僕の大好物「サンタコスプレのおねいさん」がいるじゃないですか。
えへへ。
来てよかったぜ。
隣でかみさんが僕の右腕を見たことない拷問器具でギリギリやっているが、まったく問題ないぜ。

と、一通り堪能したのですが、どうにも違和感が。
格好はサンタのコスプレなんですよ。
ミニスカートなんですよ。
サンタ帽なんですよ。
だけどね。
赤がないのよ。
真っ白なんです。


「今年のサンタコスは思い切って赤を削り、清楚さと大胆さを兼ね備えるのが流行なのだ☆」
アンアンだかキャンキャンだかが言ってそうだ。

もの申したい。
僕の全身全霊をかけて、この真っ白サンタコスを考えた奴を否定したい。
なんなんだ!
アイデンティティーの崩壊じゃないか!
赤くなくて何がサンタだ!
お前うさぎのキティーちゃんがいたらどうする?もはやミッフィーちゃんだろう!
お前のやろうとしていることはそういう人間としての尊厳を奪う卑劣な行為なんだぞ!
まかり間違ってこの真っ白サンタコスが主流にでもなったらどうしてくれるんだ!
ふぎー!

と、ひとしきり怒ったところで、さすがに嫁の攻撃で右腕が痛いのでおとなしく家でケーキを食いました。
うまかったぜ。


あと、ラジオ更新150枚目。
生放送も毎週金曜日にしぶとく放送中。
トラックバック(0)コメント(0)
<<「パフューム」を語る home // 「食べ物いろいろ」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/80-14faacc1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

