FC2ブログ
<< 2018年08月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フレーバー」を語る    2008年08月15日 (Fri)
ども。あくびです。

今週はとみに長かった。
やっと終わったよ。一週間が。
正直、今週は9日くらいあったと思うよ。
いや、まじで。

これであくびさんは夏休みです。
一週間、惰眠をむさぼりたいと思います。
むしゃむしゃ。


はてさて、そんな夏休み前の一番気の抜ける日に、青山にあるお客さん事務所にて打ち合わせがありまして。
まあそこは外面のよいあくびさんなのでなんなくこなしまして。

終わったら14時。
ちょいと遅めの昼飯でもとお店を探し始めました。
んで、なんかスパゲティー屋さんに入ったのです。

そこで気がついた。
そうだ。
ここは青山だ。
おしゃれタウンだ。
僕が一番苦手とする街だ。

なんかずんちゃずんちゃ音楽が鳴ってて、ミラーボールがきらきらしてて、おっきなプロジェクターとスクリーンがあって、真ん中にビリヤード台があって、金髪ブロンドのねーちゃんがタンクトップホットパンツ姿でベリーダンスをおどっているのです。
最後のはウソですが、でもまあそんな感じなのです。
ああもう、こういうおしゃれフィーをもっと飯に還元してくれよ。アジフライ付けてくれよ。
そう思いながらスパを注文。
ドリンクはフリーということなのでアイスティーを注いでみた。

と、そのよこにシャンプーが。
いやいや、最初、本当にシャンプーだと思ったのです。
でも違いました。
容器は間違いなくシャンプーです。でも、雰囲気とにおいから、どうやら「アイスティーに入れてフレーバーをつけるもの」と推察しました。
名探偵あくびなのです。
体はおとな、でも下半身はこども、頭脳もこどもです。

で、入れたのです。
シャンプーの可能性もまだ捨て切れていません。
あくまで推察なので、近所の銭湯「梅の湯」から帰ってきた店員さんがここに置き忘れた可能性もゼロではありません。
でも、そこは攻めのあくびさん。
入れました。




うまい。
ピーチ風味がいい感じにつきました。
ピーチティーです。
これ、ふつうに家にほしいなぁと思ったところで、コーヒー党であることに気づいたのでした。



あと、夏コミケ直前強化ウィーク。ほぼ毎日バカ企画更新中。
バカ企画更新#17。人事発令です。
左メニューの「バカ企画」からお入りください。

あと、バカ企画の方で出演してくれてるkj.ack氏が参加するラジオ番組「REM更衣室」とのコラボ。
リンクを追加したり。
REM更衣室絡みの人、みてるー?

あと、土曜日生放送。
■日時
8/16(土) 23:00~25:00(時間は前後するかも)
■場所
ねとらじ

あと、土曜日の朝、バカ企画を更新して、ストックは全部終了です。
あとは生放送をお楽しみください。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<「コミケ来て来て生放送聴いて聴いて」を語る home // 「号外」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/75-a2f2d863
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。