FC2ブログ
<< 2018年11月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ビジネスチャンス」を語る    2008年02月04日 (Mon)
ども。あくびです。

それにつけても松屋の豚丼豚汁セットがめちゃくちゃうまい。
というか、松屋の豚汁はべらぼうにうまい。
あまたの外食チェーンの豚汁を食べてきたが、松屋はずば抜けている。

まず、具が多くて種類が豊富だ。
豚肉はもちろん、人参、大根、里芋、豆腐、ものすごいショッキングピンクのきのこ。
これだけたくさんの具材があると食べていて飽きない。
そして、もちろんショッキングピンクのきのこはうそだ。

あとはできあがりがあつあつであること。
これは、松屋の豚汁が「具だけタッパーでチンして通常の味噌汁に入れる」という方式を採用しているからだろう。
もう、豆腐なんかちょっとやけどするぐらいになっている。
これが寒くなってきた今の時期にはちょうどよかったりするのです。


で、いつものとおりあたしが松屋で豚汁を楽しんでいると、なんんだかさえないムード歌謡が流れてきた。

なんだかなぁ。
せっかく全国展開している松屋チェーンなんだから、さえない有線の曲流してお終いってのもさみしいじゃない。

あ、ひらめいちゃった。
ここで宣伝すればどうだろう。
松屋チェーンの有線を使って、新曲の宣伝とかするのよ。
そうすれば松屋側にはCM料が入るし。
いいじゃん。
ビジネスチャンスじゃん。
これを松屋かGYAOに売りつければうはうはですよ。
万札の風呂で美女ふたりを両脇に抱えて「いえーい」みたいな写真が雑誌の裏に載る日も近いよ。

そんなことを考えながらそわそわしているあたしを尻目に、有線はこう続ける。
「お送りしましたのはジャガー横田夫妻の新曲で、なんとかでした。」

ああ。
すでにやってるのね。
そりゃそうだ。
誰でも考えつくことだもんね。

あとヒロセバカ企画(同人誌企画)#9更新。
左側メニューのバカ企画からお入りください。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<「不名誉」を語る home // 「紅白歌合戦」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/62-88548d6a
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。