<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
    2007年01月16日 (Tue)
ども。あくびです。
みんな、ipod持ってる?
僕ね、今日、ついに買いましたよ。


ポータブルCDプレイヤー。

このipod全盛期に。
西友の店員さんびっくりしてたもん。
っていうかちょっと気の毒そうにしてたもん。
目にはうっすら涙だったもん。

なんかさ。
多分ポータブルCDプレイヤーってさ、コンパクトな部類だと思うんだ。
だけどさー。
ipodの時代になって、千代大海の親指くらいの音楽プレイヤーが普通になってる今の時代だとさー。

もうなんかめちゃくちゃかさばるね。

そんでね。
なんかこう、あたしってそういう時代に乗り切れていないっていうか愚直な感じっていうか北酒場っていうか、そういうのにむちゃくちゃ弱いんです。
ポータブルCDプレイヤーがなんかすごく愛しく思えてきちゃってさ。
もうCDをいちいちくるくる回すところなんかたまらなくかわいいね。

明日はこの素敵な娘とデートです。
楽しんでくるね。
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/6-8cdf3583
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

