<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
    2007年10月09日 (Tue)
ども。あくびです。

前回更新の時は異常な暑さを記録していましたが。
いまやすっかり過ごしやすくなりました。
まあ、いつもの忙しい病です。
すいませんでした。
また適当に付き合ってやってください。

さてさて、忙しい理由その1。
実は12月あたりに落語会をやります。
大学時代の落研同期3人で毎年やっていこうかとおもっちょります。
また日が近くなって気が向いたら告知します。

そんでまあ、落語の練習したりしてるんですが。
あれだね。
落語の練習風景って異様ですよ。

各々が壁に向かってひたすらしゃべりかけてるわけですから。
しかも真剣に。
しかもひとり何役もやりながら。

練習場所は公民館なんですが、カラオケサークルの集まりに来たおばちゃんかなんかがうっかり部屋を間違えてあたしらの部屋に入っちゃったら。。。

警察沙汰かなぁ。
もしくは噂の東京マガジン行きかなぁ。
北野誠さん、来てくれるかなぁ。

そんなこんなで、近所の人に白い目で見られることにおびえながら、
足のしびれと戦いながら、
自分の脳みその衰えに絶望しながら、
落語と向かい合う日々です。

あと、ラジオ更新139枚目。
トラックバック(0)コメント(2)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
忙しい中での更新ご苦労様です。
毎日チェックしてる人間としては「今日も8月28日なんだろうーなー」というあきらめの気持でこのHPに来るので、今日10月9日になっててビックリ(゜◇゜)!!(←茜)

仕事に落語にがんばって~!
// 2007.10.09 // 08:47 // URL // yoshiki102% // Edit
あくび
どもー。
懲りずにチェックしててくれてありがとうございます。
そちらのホムペもあたしは毎日チェックしてますよー。

体には気をつけてくらはい。
あたしは2週間ほど風邪が続いてます。
// 2007.10.24 // 00:57 // URL // あくび // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/49-79c6f96e
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

