<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年08月18日 (Sat)
ども。あくびです。

最近先輩の結婚式の2次会会場を探して、銀座近辺を徘徊してます。
もうこんなに夜中徘徊するのは、あたしか島根県在住の杉本平蔵さん(89歳)くらいなもんです。

昨日も昨日で日本橋で3件下見をした後、ちょいと一杯やりに寿司屋へ。
「うわ!いくらが磯の香りしすぎ!やっぱスーパーの寿司とは違うなぁ。」
すっかり寿司を堪能し、そろそろ4件目へ、ってな具合で寿司屋を出ると
「待ってました!あっしはあーたがたをずっと待ってたでやんすよ。よっ!大将!」
なんて感じで店の前に停車しているタクシーを発見。
「てやんでぇ!雲助まがいなことしやがったら承知しねぇぞ!」
タクシーに乗り込みます。

「サンケイビルまでお願いします。」
「はいよー。」

勢いよく飛び出すタクシー。
いや、ほんとにタクシーって便利だよな。
特に東京はどこでもすぐに捕まるから最高だよ。


タクシーはぐんぐん進む。
5分程行ったあたりだろうか。

「すいません。」

タクシーの運転手さんがあたしに話しかけてきた。
へっ。このシャイボーイが。友達になりたかったら素直にそう言えってんだ。

「なんです?」




「あのー、サンケイビルってどこです?」






知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!知らないんかいっ!


「いやー、読売新聞社なら知ってるんですが。」


なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!なんじゃそりゃ!


そしてその後どうなったか。
なんとたまたま読売新聞社の真向かいにサンケイビルがあったとさ。
めでたしめでたし。

あと、ラジオ更新138枚目。
トラックバック(0)コメント(2)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
この前は、電車でばったりだったね。
結婚おめでとう。お幸せにね。
今度皆でまた飲みに行こうね☆
// 2007.08.19 // 00:05 // URL // なお // Edit
ちゃうねん!
あたしの結婚式ちゃうねん!先輩の結婚式やねん!まぎらわしくてすんません。
// 2007.08.19 // 10:01 // URL // あくび // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/46-df7ec772
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

