<< 2018年06月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007年07月31日 (Tue)
ども。あくびです。
まあ、お察しのとおり週4更新はやっぱり無理だったぜ。
でも、気持ちは週4更新でがんばります。
思うだけならタダだから。

今日、熱血コロコロ伝説なる雑誌を買いました。
要はコロコロの復刊ね。
年代で分けて、その当時のマンガをのせるっていうただそれだけのことなんですが。


ドンぴしゃ!
見事なねらい打ちです。
チーム対抗で雪合戦始めたのに、いつもにか僕にだけ雪玉が飛んできてたくらい、気持ちのいいねらい打ちです。

あたし、小学校時代はコロコロ読者だったんです。
周りがドラゴンボールの話題で盛り上がっている中、『あまいぞ男吾』やら『かっとばせキヨハラくん』やらに思いをはせていたっけ。

「悟空がスーパーサイヤ人になったんだぜー。金色にひかるんだぜー。」
「おぼっちゃまくんは耳くそが砂金だから悟空よりも金色にひかってるもん。」
「ろくでなしブルースのワルにあこがれるよなー。」
「ドッジ弾平なんてドッジボールを自販機に投げてジュースをたんまりだすもん。こっちの方がわるだもん。」





ああ。
だから、友達がいなかったんだな。

友達がいなかったぶん、思い入れはひとしお。
熱血コロコロ伝説にどっぷりです。
ああ、早くVol.8でないかなぁ。
一番ドンぴしゃな時代なんだよなー。
ドッジ男平が掲載されるらしいし。
そういえば珍念ってやつが大好きだったんだよなー。
逃げるのだけ超うまいの。
俺もドッジは逃げてばっかだったもんなぁ。

あと、ラジオ更新137枚目。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(2)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
パワーーーーーショッーート!!!!
俺も、ドッヂ弾平は大好きでした。
誕生日に炎のボールを買ってもらって、炎マークに指を合わせれば本当に炎のシュートが投げられると思っていたくらいです。
個人的には力王闘馬(漢字不確)が好きでした。力王って…。

今度、是非コロコロ復刻版見せてください。

ところで、myブログに勝手にリンク貼らせていただきました。
イヤだったら教えてください。即消します。
// 2007.08.07 // 00:20 // URL // yoshiki102% // Edit
あくびです
いまさらコメント書いてますがすいません。
力王って、いつもピーナッツ食ってる人ですかね。なつかしいなぁ。こんど、死ぬほどコロコロ見せますんで。覚悟しておくように。
// 2007.08.22 // 02:48 // URL // あくび // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/45-cbecd39b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。