<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
    2007年07月24日 (Tue)
ども。あくびです。

今日の東京は気持ち悪いぐらいのいい天気。
「うわ。何それ。雲ひとつないじゃん。気持ちわる!」
とかいっちゃうぐらいの晴れ模様。

もうこのぐらいいい天気になると、昼時にちょっと外にでるだけでもうワクワクしちゃいます。
オラワクワクしたきちまったぞ。
孫悟空なわけです。

はてさて、今日のお昼はお弁当。職場のみんなで買いに行きました。
あたしの職場はそれはもうオフィス街なので、ちょっと外に出れば路上や店先で結構お弁当が売ってたりします。

ここ民家じゃないのかなーとか思ってたら、お弁当屋さんだったりとか。
完全にマンションのキャットウォークじゃないのかなーとか思ってたら、お弁当屋さんだったりだとか。
なんかマンホールから音がするなーとか思ってたら、お弁当屋さんだったりだとか。
なんか急に地面がやわらかくなったなーとか思ってたら、地面にみっちりとお弁当屋さんが敷き詰められていたりとか。

もうそのぐらいお弁当屋さんがたくさんあるわけです。
そんで、今日は同僚の子がおすすめの通称「メガ弁当」にしました。
食っても食ってもなくならないおかず群が午後のひとときを眠気で地獄にしますでおなじみだそうです。

連日の激務で胃がすっかり細くなっているあくびさん。
小盛りのものを選んで購入。

食ってみる。

確かに小盛りでも量は多い。

味は。
まあ、普通だわな。

でもおかずはサラダあり肉あり漬け物味噌汁ありで、結構バランスはよさげ。
とりもなおさず食べ始める。

と、あくびの口から黄金の閃光が放たれた。
そう。ミスター味っこより抜粋です。




うまい!
めちゃくちゃうまい!








サラダのドレッシングが!
うますぎる!
なんかごま油にとうがらしかなんかを加えて作ったような、とにかく飛び上がるくらいのうまさ。

かなりの変化球(ナックルボール)におどろくあたし。
落ち着く意味で味噌汁をすする。







うまい!
めちゃくちゃうまい!

なんかコショウが利いてて、洋食的というか、とにかくなんともいえないうまさ。
完全な変化球(パームボール)におどろきおののくあたし。



いやー、久しぶりにうまいもんたべさせていただきました。



メインの春巻きはイマイチだったけど。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/44-fff9bc85
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

