<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年05月07日 (Mon)
ども。あくびです。
最近更新してなかったでしょ。
「でたよ。またあくびさんお得意の忙しい病ですか。ええそうですか。こちとら『しょこたんブログ』の惰性で見てやってんだから、別に痛くもかゆくもないんだからね。ふん。・・・・でも、・・・・おかえりなさい。」
みたいなツンデレリスナーには少々つらい思いをさせてしまったかもしれませんが、ともかくこれからしばらくは通常営業に戻れそうです。

みんな、納品前って、つらいんだぜ。


はてさて、無事納品を終えたあくびさん。
今日は定時に帰ろうと、早めにパソコンの電源を切ったのですが。




落ち着かない。


いや、いいんだよ?
残業するほどやらなくちゃいけないことは無いんだから。
帰っていいんだよ。


だけどね。
なんというか、納品前に死ぬほど残業してましてね。
そんで急に定時に帰るとなると、なんか落ち着かない。

「俺たち、もう幼なじみじゃないんだよな。」
「・・・うん。そうだよ。つきあってるんだよ。」
「そ、そうだよな。・・・・だったら、手でもつなぐか?」
「・・うん。」
「・・・・・・なんか、いつもと違ってて、落ち着かないな。」

なんていう、学生時代の記憶を思い出しちゃいました。
あの頃は、若かったな。





ウソです。
そんな体験してません。
っていうか幼なじみいなかったし。
小学校の時とか、一日の大半をゲームとマンガの妄想に費やしてたし。


さて、落ち着かないあくびさんはその後どうしたかというと。
途中で池袋で降りて、本屋をハシゴしまくって、結局帰ったのは残業のときと変わらない時間だったそうな。
めでたしめでたし。

あと、ラジオ更新132枚目。
トラックバック(0)コメント(2)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
日本の至宝
ゆりえちゃんいいですね。大事に扱ってください。

いやぁ、久しぶりに興奮しました。

そして、久しぶりにサイトに来たら、更新が復活してることにもっと興奮してます。
// 2007.05.20 // 06:55 // URL // ドラ2 // Edit
あくびです
おお!お久しぶりです!
いやはや、お恥ずかしながらあたしはなんだかんだでまだ続けております。

AANR日記、見てますぜ。
復活大希望なんですが。
お盆あたりの収録を大いに楽しみにしています。

// 2007.05.20 // 20:02 // URL // あくび // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/38-33345f2b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

