<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
    2007年04月23日 (Mon)
ども。あくびです。
会社ではすっかりベテラン社員扱いのあくびさん。
あ、もちろん見た目だけね。
能力は追いついておりません。
そんで、くたびれてるのは見た目だけじゃなく、趣向もおっさんじみてきているみたい。
というのも、最近西友に行くと必ずと言っていいほど買うのが

「亀田のつまみ種11種」

山のように買います。
買い占めます。
オイルショックばりにあらゆる店舗から買いあさります。
そして、独占禁止法でブタ箱行きです。

すいません。
後半調子にのっちゃいました。
でも、それくらい好きなんです。
何がいいって、11種類もおつまみ(あられとかせんべいとか煮干しとか)が入ってるもんだから、飽きないのです。
そもそもあたしは同じ野菜ジュースを毎日1リットル飲み続けることが出来るほど飽きのこない人間です。
それに加えて11種も入れられたら、もう飽きる要素がないってやつですよ。

「いいかい与太郎、商売ってのは飽きないでやるから商いってんだ。」

あ、これはただ書きたかったから書いただけです。
脱線は仕様ですからそのつもりでお読みください。


さて、そんな「亀田のつまみ種11種」に、最近おまけが付きました。
それがね。




あぶらとり紙




なんですよ。
どう思う?
まず真っ先に誰もが考えるだろう一言がこれだと思うのよ。



「なんで?」


そして、そのあぶらとり紙のパッケージ、犬(パピー)の写真なんです。



「なんで?」



もっと工夫できたはず。もっと違うものがあったはず。
いや、この商品の購買層がおっさんだとして、あぶらとり紙ってのは、まあわからんでもないよ。
でもさ。
お菓子になぜあぶらとり紙をつける?
そして、なぜパピー?
いろんな種類があるならまだわかる。
なぜパピーオンリー?

ああ、気になる。
気になりながら、今や我が家にパピーが5匹おります。


あと、ラジオ新131枚目。
そして、ヒロセくんのスペシャル番組関連も更新。詳しくはトップページをご覧ください。
トラックバック(0)コメント(1)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
そろそろお腹が出る年頃だから気をつけてね。
// 2007.04.25 // 06:18 // URL // メンゲルベルグ // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/37-0d7639af
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

