<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年04月17日 (Tue)
ども。あくびです。
最近リリース前で残業の多いあたし。
今日も今日とてへとへとになりながら帰りの電車の乗り込みます。
足を肩幅くらいに開けて、両手でつり革に捕まって、1分後にはすでに夢心地。
立ち寝日本一決定戦なんてのがあれば、間違いなくスター選手になれるだろうね。
全国の立ち寝シスト達の憧れの的ですよ。

「なんて自然な寝方なの!?」
「立って寝ていることに対して、全く違和感を感じない。そんなばかな!」
「なぜここまで熟睡状態を維持できるんだ・・・。彼は、何者だ?」

何者かというと、単に疲れている者ですが。
さて、そんな立ち寝シストのあたしが、っていうか立ち寝シストなんて言葉は存在しませんが、うとうとしているとですね。
あたしの正面、座席に座ってる二人組がぺちゃくちゃとうるさいわけです。
「うるさいなぁ」
なんて思ったんですが、2秒で気にならなくなってそのまま夢の世界へ。
ところが、その二人組の片割れがこんなことをのたまったのです。

「俺が住んでる街に、合コンキャバクラっていうのがあるんだー。」

夢の世界へ一泊二日の旅行に旅立っていたあたしでしたが、急遽東名高速を逆走して現実世界に戻って参りました。
けしからん。
実にけしからん。
電車の中という公共の場において、そのような破廉恥極まりない言葉を大声で発している若者。
彼らに対して、私は言ってやりたい。





「俺も合コンキャバクラ気になってたんだ。」


っていうかあたし、その街に住んでるし。
店の前を通る度に、ちらちらと横目で見てたし。

ああもう、すげーしゃべりたい。
会話に参加したい。
でもなぁ。
見ず知らずの人間が急に話しかけてきただけでもびっくりするのに、ましてや「合コンキャバクラ気になるよねー」なんて話しかけられたら、びっくりじゃ済まされないよなぁ。
不審者扱いだろうなぁ。
警察沙汰だろうなぁ。
あれか。
発想の転換で、「話しかけてもらう」っていうのはどうだろう。
「ごぉー、こぉーん」
っていうイビキをかいてアピールしてみるとか。
だめだろうなぁ。
余計不審者扱いだろうなぁ。

もんもんとしてたら駅に到着。
帰り道、ちょっとだけ合コンキャバクラの店の前を通りました。明るかったです。
トラックバック(0)コメント(1)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
コードギアス
反逆のルルーシュ、がおもしろいよー!
設定がデスノートに似てるけど、あれほど難解じゃないし、もう少し健全なところもいいわー。。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-23.html

もう、あくび君ならチェック済みかもしれないけど。。
// 2007.04.20 // 11:50 // URL // yoshiki120% // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/36-e98e80a0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

