<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年03月13日 (Tue)
ども。あくびです。
あたしの野菜ジュース好きはちょっと異常なくらいでして。
日に1リットルのペットボトルを飲みきるのは当たり前。
お酒飲んでのどが渇いているときなんか、1日に3リットルを飲み干します。
そこまで飲んじゃうと、もはや体にいいのか悪いのかわからなくなりますが。

そんでその野菜ジュース。
あたしは近所の西友で、「カゴメ野菜ジュース食塩無添加」
ってのを買ってました。
そもそも野菜ジュースってのは甘くちゃいかんというのがあたしのポリシーでして。
だって野菜ジュースじゃないじゃん。
それだと野菜+果物ジュースじゃん。
バナナはおやつにはいるんですか?じゃん。
いや、最後のはリズムで言っただけですが。
とにかく、この「果物が入っていない野菜ジュース」の中で、一番安かった、というよりは常に安売りしていたのが、「カゴメ野菜ジュース食塩無添加」だったというわけです。

それがさ。
今日いったらなんと。
安売りしていないのです。
まあ、結局50円くらいしか違わないんですが、どうにもお得感がなくて、レジまで持っていく気になれないんです。
「なんだよ。前はいくらでもやらせてくれてたじゃん。」
「あたしだって、いつまでも都合のいい女じゃないんだからね。」
「ああそうかい。だったら別れようぜ。」
みたいな感覚ね。
そんで次に相棒に選んだのは、
「野菜1日これ一杯」
理由は、新たに安売りの対象になっていたから。

アディオス、「カゴメ野菜ジュース食塩無添加」
今までありがとうな。

そして、アミーゴ、「野菜1日これ一杯」
これからよろしく。

PS:なんか、「野菜1日これ一杯」のほうは、ニンジンが結構主張してくるね。まあ、それもまた良し。
トラックバック(1)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/30-1c3ac799
カゴメ略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 愛知県名古屋市中区 (名古屋市)|中区錦3-14-5電話番号 = 設立 = 1949年8月1日業種 = 3050統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = ケチャップ・乳酸菌事業代表者 = 喜岡浩二(代表取締役社長)資本金 =
飲み物大好き! // 2007.04.10 // 08:05
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

