FC2ブログ
<< 2018年08月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007年03月03日 (Sat)
ども。あくびです。
今日、ずっと行きたいなーと思ってたラーメン屋に行ったのですが。
あれだね。
あたしの中でそのラーメン屋が一人歩きしちゃって、勝手な理想を作り上げてたわけですよ。

ちょいとんこつベースで
でもあっさりしてて、
クセがあって、
どこか和風だしがきいてて

もうあたしの中では「自分好みのスープ」ができあがってたわけですよ。
そんで今日いってみたらですね。
しょうゆベースにコンソメとか入ってる感じ?
上品な味っていうのかな。
正直、期待してた味ではなかったんですよ。

たぶん、僕の先入観がなかったら「めちゃくちゃうまかった」と感じたと思うんですよ。
くっそー。
残念。
あのラーメン普通にうまかったのになー。
先入観がなかったらもう一段階おいしかったのに。

「なんだよお前、まだ教室に残ってたのかよ。」
「明日の予習しておこうと思って。」
「お前って、ほんとまじめだよなー。」
「予習するのは当たり前じゃない。あんたも今日の英語、当たるかもしれないからちゃんと予習しときなさいよ。」
「はぁ。お前ってほんとそればっかだな。そんなんじゃ男もできないぞ。」
「ふ、ふん。余計なお世話よ。」
「ま、売れ残ったときはおれがもらってやるよ。じゃあな。」
「あ、あのさ。」
「なんだよ。」
「じゃあ、今、もらってくれないかな?」
「はははは!冗談だって。お前まじめなんだからそういうの似合わないって。」
「あんた、わたしのこと何もわかってない。わたしってけっこうふまじめなんだよ?」

みたいな先入観からはじまるラブコメは大歓迎なんですが。


あと、ラジオ更新125枚目。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/25-e1c7197d
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。