<< 2017年11月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日 (--)
    2007年02月18日 (Sun)
ども。あくびです。
今日はTOKYOマラソンでしたね。
最初のうちは、
「どうせあれだろ。日暮里あたりで同じところぐるぐるまわって『はい!TOKYOマラソンでっす!』みたいなことだろ。」
とか思ってたんですが、なんかもうえらい交通規制して、ものすごい大掛かりにやるんですね。
石原知事も目をぱちぱちさせながら、スタートとゴールに出席してたし。

あたし、思ったんだけども、こんな機会滅多に無いよね。
東京のど真ん中を堂々と走れるなんてさ。
皇居前を走りながら、栄養補給用に用意されたバナナをむしゃむしゃ食べる機会は、もうTOKYOマラソンぐらいでしょ。
浅草をバナナをむしゃむしゃしながら通り過ぎることなんて、TOKYOマラソンしかないよ。
っていうか、バナナ結構余ってたみたいだし、かなり食べ放題な感じだよね。
っていうかもう、バナナを食べるために出場したいなぁ。

よし。
来年でるよ。
あたしのくじ運で出場権がゲットできるかは疑問だけど。
もうバナナ食いまくりですよ。

あと、ラジオ更新123枚目。
トラックバック(0)コメント(0)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/19-4f5606b2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

