<< 2017年09月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日 (--)
    2007年01月30日 (Tue)
ども。あくびです。
今日近所の本屋に行きまして。
うち実家が自営なもんだから、高額な買い物をするときは領収書をもらうようにしてるんです。
そんで、あたしが高額な買い物をする、っていうか買い物自体の大半は本だったりするので、本屋ではよく領収書をもらってるんですが。

どうしても領収書をもらえないのが近所の本屋。
なぜならば。



エロ本をしこたま買ってるから。



ああもう。あんた今年25になるおっさんがなにやってるのさ。
ブライトさん風に言うと、「なにやってんの~」ですよ。
はい、ファーストガンダム好き大爆笑。

そんでまあ、その「領収書をもらえない本屋」に行ったんだけどね。
レジの前のトレーディングカードコーナーをふと見たら、見つけちゃったの。




大相撲トレカを。

すげぇ。
トレカ層と相撲ファン層はまったくかぶってないのに出しちゃうとこがすげぇ。
千代の富士入ってるかなぁ。
舞の海の八双とびのシーンとかあるかなぁ。
たまらんなぁ。
久しぶりに収集癖がでそうです。
トラックバック(0)コメント(1)
<<タイトルなし home // タイトルなし>>
コメント
ぷっ
最近、就活の面接対策として、話の上手なあくびくんのラジオを聞いて、どうすれば上手に話せるか研究しています。
第一話から最新のものまで、すべてipodに入れて電車内でずっと聞いています。たぶん明日で全て聞き終わります。

ときどき「ぷっ」と噴出しそうになるのをこらえるのがつらいんだけどね。・・・。

やっぱりあくびくんは才能あるね。
ほんとすごい!

またお話しましょう。
でわわで。
// 2007.01.31 // 22:42 // URL // yoshiki120% // Edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/12-9ddd2214
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

