FC2ブログ
<< 2018年12月 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「嵐の相葉くん」を語る    2009年04月26日 (Sun)
ども。あくびです。

草なぎメンバーの件にはあえて触れません。
今日はその他のジャニーズタレントの話。

それにつけても、ジャニーズ事務所はテレビというメディアにおいて強いなぁと。
昔のジャニーズは音楽番組がメインでさ。
たまにドリフとかのお笑い番組にゲストで出て、
「こんなにかっこいい人がこんなおバカなことをやっているわ!素敵!抱いて!」
てな具合で女性視聴者の心をつかむだけつかんで終了的な流れだったじゃん。

それが今や。
お笑い番組をジャニーズだけでやるような世の中ですよ。
ドリフがゲストの時代ですよ。
どうでもいいけど高木ブーさん金髪でかっこつけてるの誰かつっこんでやれよ。
似合ってないぞ。

続けます。
そんでまあジャニーズ帝国は盤石で、草なぎメンバーがちょっぴりやんちゃしてもびくともしないわけで、その理由は「SMAP」、「TOKIO」という稼ぎ頭の次世代である「嵐」が着実に育ってきている点にあると思うのです。
嵐、ほんと最近テレビでよく見るね。
CMでも。
ドラマでも。
そして東スポには見かけないのなんの。
すばらしいね。
まさに死角無し。


と、思ってたんだ。

ひとりだけ。
僕は弱点を見つけたのです。
嵐の相葉くん。

「相葉くんに弱点なんてない!なんなのこのあくびとかいう奴、気持ち悪い!最近薄毛に本気で悩んでて気持ち悪い!」
てな方もいらっしゃるでしょう。
そして、書いてるソバからテンション下がるんだったら書かなきゃいいじゃんというツッコミもあるでしょう。

誰がなんと言おうと、相葉君には弱点があります。
それは。

声がこもることです。

キムタクもそうなんだよな。
もこもこもこってしゃべるのよ。
テレビだし、マイクも高性能だから、聞こえない訳じゃないんだけど、でもなんか聞き取りづらくて違和感を感じる。
テレビでこれだけ聞き取りづらいんだから、まして『やるき茶屋』なんか行ったら、いつまでたっても「はいよろこんで」くれませんよ。
ホッケ頼めませんよ。

さて、わたくしこと揚げ足取り名人の手によって、相葉くんの弱点をむりやりでっち上げました。
これによってぼく達ブサイカーズがモテるのか。
否。
これでもし相葉くんの声がとおるようになったら?
もう欠点がないでしょ?
それだと逆に?
人間味がなくなっちゃうから?
等身大の相葉くんがいい?
みたいな?


そうか。
どう転んでもブサイクが入り込む隙はないんだな。
そりゃジャニーズ帝国は安泰だ。
でも悔しいから明日のランチは良く通るいい声で注文してやろ。

あと、ラジオ更新160枚目。

更新は止まっても生放送は続けております。
シテ金は毎週金曜25:30頃から。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<「西友が大変だ」を語る home // 「定額給付金」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/107-7cbb7657
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。