<< 2018年06月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「シェアハウス」を語る    2009年02月15日 (Sun)
ども。あくびです。

土曜日の夕方テレビを観ていたんです。
と、大好きな元U-turn土田さんが司会の番組を発見。
ガールズ・ライク・マネーっていう、ギャル系の女の子のための経済番組(書いててなんじゃこりゃなのだが、そのとおりなんだから仕方がない)で、「女の子だってどんどんお金を稼いじゃお☆そして男子達をびっくりさせちゃうのだ☆」的な、しゃらくさい日テレが好きそうな番組なのです。
土田さんが出てなかったらコンマ2秒でチャンネル変えてましたっていうかテレビの主電源を切っていましたっていうかブレーカー落とします。
そんな番組なのです。

で、その日の特集は、「さびしい女子に今人気!シェアハウスとは!?」でした。
簡単に言えば寮みたいなもんですね。
水回り系は共有であとは個別の部屋があるものを想像してください。
通常シェアハウスって知り合いや友人どうしでやるもんですが、この場合は運営会社が入居者を募り、まったくの他人同士が住むというのがミソです。
メリットは2つ。
まずシェアハウスなので家賃が安い。
そして、ふたつ目は「さみしい女子達が一緒に住むことで寂しさを紛らわせることが出来る」です。

ひとつ目はまあわかるよ。従来のシェアハウスのメリットだし。
問題はふたつ目ね。

女子ってそういうもんなのかしら。
はっきりいって、僕は、いや童貞男子はまったく理解できないはずです。
言っとくけど、これがうまくいったからって、
「男子の寂しさも紛らわしちゃお☆」とか考えて童貞男子向けに売り出したら間違いなく失敗するかんな!

その理由は。
男子が1人暮らしで何を優先するか。
それは、手淫です。
外装、水回りの清潔さ、日当たり、そんなものよりなにより、手淫のしやすさを重要視する、それが童貞男子です。
実家から出てようやく「いつでも手淫」という自由を手に入れたのに、なぜシェアハウスでまた「ビクビク手淫」に戻らなければならないかと。
あほかと。

逆に童貞男子向けに売り出す時は、超完全防音高セキュリティ、絶対に隣人と顔を合わせない動線計画を打ち出してみてください。

あと、ラジオ更新157枚目。
スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(0)
<<「初音ミクの声優さん」を語る home // 「バレンタインデー」を語る>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://gyuunyuubin.blog86.fc2.com/tb.php/103-2752f37f
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。