<< 2008年07月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--年--月--日 (--)
「コミケ」を語る    2008年07月27日 (Sun)
ども。あくびです。

ちがうんだよぉ。
更新しなかったのはわけがあるんだよぉ。
ほんとだよぉ。
コミケに出るためにマンガ描いてたんだよぉ。

「ウソおっしゃい!あんた絵なんか描けないじゃない!棒人間ですらろくに描けないじゃない!」

ほんとだよぉ。友達と描いてるんだよぉ。

「ウソおっしゃい!あんた友達なんかろくにいないじゃない!この前だって『友達と遊んでくる』って言ったのに、河原でぼんやりしてたじゃない!」

ほんとだよぉ。ウソじゃないんだよぉ。この前の河原だって途中までは友達と遊んでたんだよぉ。その日マサヒコくんがくもんしきだったから帰っちゃったんだよぉ。


はい、そんなわけで、コミケでます。ほんとです。ウソじゃないよぉ。
詳細は以下です。

■日時
8/17(日) ※3日目です

■場所
東館 D 10 a
※会場はいつもの東京ビックサイトですね。

■サークル名
「あくびツーリスト」

■出品内容
・「涼宮ハルヒのエロゲームブック」
・涼宮ハルヒもののパロディ同人誌です


今回はこの場を借りていろいろと宣伝を。
・タイトルのとおり、エロゲームブックという多分業界初の試みをしています。ただし、エロはソフトにしているので、苦手な方もそれなりに楽しめると思います。

・あくびは絵が描けませんが、運良く漫研の後輩を捕まえたので、彼にメインで描いてもらってます。正直、うまいです。

・ラブコメ好きなら思わずうなる展開がてんこ盛りです。正直、自信作です。

・非オタクな方にむしろ来ていただきたいです。なぜなら、この機会を逃すと一生コミケに行くことはないでしょうから。いい大義名分だと思いません?

・来てくださる方はメールにてぜひご一報ください。当日ささやかなプレゼントがあるかも。。


そんなわけで、どんな内容なのか、どんな絵柄なのか、詳しく聞きたい方は左の「バカ企画」から番組をお聞きください。今回、動画ありです。
そして、今週からバカ企画を一気にアップしていきます(やっと編集終わった・・)。
そしてそして、コミケ前緊急スペシャルと題して8/16あたりに生放送なんかも考えていたり。

牛にゅうびんのふた集めは、これからコミケに向けて、一気にヒートアップします。
乞うご期待!


あと、ラジオ更新148枚目。
あと、バカ企画も更新。今回は涼宮ハルヒのキャラクターを描いてみました。
トラックバック(0)コメント(0)
