<< 2007年05月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト    --年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007年05月20日 (Sun)
ども。おひさしぶりのあくびです。
「あれ?前回リリースが終わったから通常営業に戻るとか言ってなかった?」
ってな疑問をお持ちの方々も多いでしょう。
すいません。
辻ちゃん妊娠のショックから立ち直れず、今の今までヤケ酒をかっくらっていました。


すいません。
ウソです。
正直もうモーニング娘とかうんざりです。

実はシステムリリース後追加開発が始まりましてね。
現在超特急でそいつをやっているところです。
そんで、まだ忙しいわけですな。
もう少しだけ待っててちょ。


それにしても最近めっきり暑くなってきました。
あたしなんか部屋の中ではパンツとTシャツのみですよ。

「ね、ねーちゃん!部屋の中では服着ろって言っただろ!」
「何言ってるの。ちゃんと服着てるじゃない。」
「Tシャツに、その、パ、パンティだけじゃ、ないか・・・」
「あら、なに?照れてるの?かわいい。」
「違う!そんなんじゃないやい!」

同じことでも、あたしがやるのと巨乳のお姉さんがやるのとでは大違いですな。
おっさんのパンツ一丁はまったくもってそそられませんよ。

そんな暑いさなかですから、冷たいもんが食べたくなります。
「ウソ・・。昨日まであんなにあたたかかったのに。ポチ。冷たいよ。死んじゃやだよ。ポチー!」
これは冷たいけど食べれませんね。
正解はアイスです。
今のアイスってうまいですよね。
ハーゲンダッツマカダミヤとか死ぬほどうまい。
でも高い。
そりゃ高けりゃうまいですよ。
でも、一昨日食った「ホームランバー」もなかなかでした。
チープだからこそ変わらない味があるというか。
職人気質な味というか。

「おやっさーん。今時何の変哲もないバニラ味とかはやりませんよー。」
「うるせぃ。おれぁな、その何の変哲もないバニラに命かけてんだ。お客さんだってちゃーんとそういうことわかってるんだよ。」

ホームランバー、いいよ。
おやっさん。
おれはあんたについて行くぜ。
たぶんホームランバーって工場生産だろうけどな。

あと、ラジオ更新133枚目。
SP番組も制作順調。
来月中頃にはお聞かせできるかと思います。


スポンサーサイト
トラックバック(0)コメント(2)
    2007年05月07日 (Mon)
ども。あくびです。
最近更新してなかったでしょ。
「でたよ。またあくびさんお得意の忙しい病ですか。ええそうですか。こちとら『しょこたんブログ』の惰性で見てやってんだから、別に痛くもかゆくもないんだからね。ふん。・・・・でも、・・・・おかえりなさい。」
みたいなツンデレリスナーには少々つらい思いをさせてしまったかもしれませんが、ともかくこれからしばらくは通常営業に戻れそうです。

みんな、納品前って、つらいんだぜ。


はてさて、無事納品を終えたあくびさん。
今日は定時に帰ろうと、早めにパソコンの電源を切ったのですが。




落ち着かない。


いや、いいんだよ?
残業するほどやらなくちゃいけないことは無いんだから。
帰っていいんだよ。


だけどね。
なんというか、納品前に死ぬほど残業してましてね。
そんで急に定時に帰るとなると、なんか落ち着かない。

「俺たち、もう幼なじみじゃないんだよな。」
「・・・うん。そうだよ。つきあってるんだよ。」
「そ、そうだよな。・・・・だったら、手でもつなぐか?」
「・・うん。」
「・・・・・・なんか、いつもと違ってて、落ち着かないな。」

なんていう、学生時代の記憶を思い出しちゃいました。
あの頃は、若かったな。





ウソです。
そんな体験してません。
っていうか幼なじみいなかったし。
小学校の時とか、一日の大半をゲームとマンガの妄想に費やしてたし。


さて、落ち着かないあくびさんはその後どうしたかというと。
途中で池袋で降りて、本屋をハシゴしまくって、結局帰ったのは残業のときと変わらない時間だったそうな。
めでたしめでたし。

あと、ラジオ更新132枚目。
トラックバック(0)コメント(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。